大阪の優良風俗店

6月 6
大阪の性感エステ店はこんなに良い!
icon1 admin | icon2 未分類 | icon4 06 6th, 2013| icon3大阪の性感エステ店はこんなに良い! はコメントを受け付けていません。

大阪の性感エステ店は、とてもサービスが良く、いつも満足させてくれる!
やっぱり、大阪の女は一味違うなって毎回感心させられてしまう。

何で、こんなにサービス良いんやろ~って、風俗好きな俺は興味を持ってしまった!
どうしても知りたくなった俺は、現風俗嬢の由美に協力してもらって潜入調査を依頼した。

最初は、ダメ元でお願いしたけど、そこは風俗嬢!!
俺の話術?に引っ掛かり、笑顔で引き受けてくれた。
人気性感エステ店は、スカウトだけで無く求人サイトから応募しているとの事だった!!

で、早速関西の中で一番サービスの良い出張エステのアルバイトで検索してみると、
HPがすぐ見つかった!!

面接に行き、採用となり実際に働いた感想を由美に聞いてみる。
〝私が、最初に風俗始めてたらすぐに辞めてたわ!〟と暗い顔で報告してきた。

何でも、ミーティングや講習に時間を割くのが長く拘束時間が長すぎて体が持たないとの事だった!!

そりゃそうや!と妙に納得し、安堵した俺だった!!

6月 15
大阪サービスの良い性感エステ
icon1 admin | icon2 未分類 | icon4 06 15th, 2010| icon3大阪サービスの良い性感エステ はコメントを受け付けていません。

大阪の性感エステ店は、とてもサービスが良く、いつも満足させてくれる!
やっぱり、大阪の女は一味違うなって毎回感心させられてしまう。

何で、こんなにサービス良いんやろ~って、風俗好きな俺は興味を持ってしまった!
どうしても知りたくなった俺は、現風俗嬢の由美に協力してもらって潜入調査を依頼した。

最初は、ダメ元でお願いしたけど、そこは風俗嬢!!
俺の話術?に引っ掛かり、笑顔で引き受けてくれた。
人気性感エステ店は、スカウトだけで無く求人サイトから応募しているとの事だった!!

で、早速関西の中で一番サービスの良い出張エステのアルバイトで検索してみると、
HPがすぐ見つかった!!

面接に行き、採用となり実際に働いた感想を由美に聞いてみる。
〝私が、最初に風俗始めてたらすぐに辞めてたわ!〟と暗い顔で報告してきた。

何でも、ミーティングや講習に時間を割くのが長く拘束時間が長すぎて体が持たないとの事だった!!

そりゃそうや!と妙に納得し、安堵した俺だった!!

9月 25
大阪の優良風俗店⑥
icon1 admin | icon2 大阪の優良風俗店 | icon4 09 25th, 2009| icon3大阪の優良風俗店⑥ はコメントを受け付けていません。

十三にある人妻ホテヘルが最近のお気に入りの僕でしたが、浮気しちゃいました。
たまに、ピチピチの若いギャルと、開放的になりたい日もあるってわけで・・・
ていうか、俺ってOLでも人妻でもギャルでもなんでもOKなんじゃないか(笑)
若い子のエネルギーはすごいね。
逆に元気をもらう場合もある。
あっけらかんとしているところが、またいい。
友達感覚って感じなんだろうか。
僕はもともと大阪出身じゃないんで、大阪弁にはめちゃくちゃ弱い。
結構そういう人多いんじゃないかな。
あと、女の子の明るさと面白さがプラスされて、とっても心地いい。
大阪で就職して本当に良かった・・・なーんてね。

今回ご紹介するの大阪の優良風俗店は、
大阪梅田のホテヘル!バニーデリクラブ 梅田店
大阪梅田にある老舗のホテヘル!バニーデリクラブ 梅田店のホームページはこちら(http://www.bdc-umeda.com/)

サービスは良好だし、可愛いタイプが好きな人もきれいな子が好きな人もロリコンな人も選び放題。こっちらも、もちろん上等のお嬢さん揃いです。
梅田のホテヘル優良風俗店でハッスルしちゃいましょう~

《バニーデリクラブ 梅田店》
営業時間:日の出~27:00
御予約:06-6362-0404
料金:40分12,000円~ホテル代2,000円~
オプション:ローター  ¥1,000 おしっこ¥2,000  電マ3,000 等

9月 5
大阪の優良風俗店は?【友人の失敗談】
icon1 admin | icon2 大阪の優良風俗店, 大阪の優良風俗店の見分け方 | icon4 09 5th, 2009| icon3大阪の優良風俗店は?【友人の失敗談】 はコメントを受け付けていません。

あなたは風俗店で失敗したことはありますか?
僕は失敗したことがありません。
なぜなら、優良な風俗店しか利用していないからです。

女の子が多少好みと違った・・・
という場合はありますが、僕はストライクゾーンが広いわけではありませんが、僕の利用している風俗店が上等の女の子ばかりなんです。
僕はグローアップグループのお店をよく利用しますが、こちらは女の子が礼儀正しいし、何より愛想がよい。
そして、可愛い子ばかり。
教育もよくできているんだなーと感じる。
面接官もよくこれだけの女の子を揃えるなーって関心するね。
受付の男性スタッフも物腰が柔らかくって、安心だし。

失敗談で思い出したんだけど、僕の友達が始めて、風俗店に行ったときの話。
大阪は本番は一切禁止なんだけど、僕の友達は注意事項を把握していなかったんだろうね。
いきおい余って、挿入しようとしちゃって。
お店からつまみ出されちゃったとか。
それは、お店選びに失敗したって話じゃなく、自分が犯した(犯しそうになった)失敗なんだけどね。
優良店こそ、そういうところがしっかりしていると思います。

最近僕の周りで、大阪風俗は性感エステが1番いいね~っていう奴が多い。
大阪は性感エステも多いけど、みんなお疲れなんだろうか。
癒されたいんだろうな~
僕は十三にある人妻ホテヘルが最近のお気に入り。
また、今度、ご紹介しますね。

8月 26
大阪の優良風俗店⑤
icon1 admin | icon2 大阪の優良風俗店 | icon4 08 26th, 2009| icon3大阪の優良風俗店⑤ はコメントを受け付けていません。

先日接待で、使わせていただいた、お店を紹介します。
ここは、接待にはもってこい!

結構いろんな会社が接待で利用していると思います。

大阪の風俗のホテヘルで接待とは、自分も楽しめて最高な接待です。
初めて、接待で風俗店を利用しましたが、それは、なんと6P。
今まで、3Pは経験したことがあった僕ですが、6Pは、さすがにすごかったです。
接待意外でも友達や同僚同士で利用できるんでおススメ!

今回ご紹介するの大阪の優良風俗店は、
OLバニーデリクラブ梅田店です。
OLバニーデリクラブ梅田店のホームページはこちら(http://www.ol-209.com/)

前回ご紹介した十三店の姉妹店です。
大阪の優良風俗(ホテヘル)店の GROWUPグループで乱交コースが自慢なお店です。
OLたちと燃えるようなそして、激しいHなひとときを楽しんでくださいね。

《OLバニーデリクラブ梅田店》
営業時間:15:00~24:00
御予約:06-6312-0030
料金:40分11,000円~ホテル代2,000円~
課長コース60分(4P)お一人様60分14,000円~
部長コース60分(6P)お一人様60分16,000円~
専務コース60分(8P)お一人様60分18,000円~
社長コース120分(10P)お一人様60分20,000円~

オプション:ローター ¥1,000 おしっこ¥2,000  電マ¥3,000 等

8月 2
大阪の優良風俗店④
icon1 admin | icon2 大阪の優良風俗店 | icon4 08 2nd, 2009| icon3大阪の優良風俗店④ はコメントを受け付けていません。

あなたはOLって好きですか?
僕はOLは大好きです。
会社の女の子達のブラウスから透けて見えるブラジャーなんてたまりません。
パンストも大好き。
スーツ姿もたまんねー。
けど、会社の女の子を簡単には触れないし、犯せないし(笑)
捕まっちゃいますよね。
そんな妄想が大好きなあなたにおススメなのが、大阪のOLホテヘルだね。

今回ご紹介するの大阪のOLホテヘルの優良店は、
OLバニーデリクラブ 十三店です。
OLバニーデリクラブ 十三店のホームページはこちら(http://www.13manpan.com/)

コチラも安心して御利用いただける、優良風俗店です。
僕ももちろん大好きなお店ですが、同僚がとても気に入っております。
とってもHなOLたちと楽しい時間を過ごしませんか?
会社ではもちろん出来ないセクハラプレイ大歓迎の優良風俗店です!
また、可愛い、きれいな女の子が多い!!!!大阪のホテヘルはOLと楽しんじゃお!
最高の優良風俗店です。

《OLバニーデリクラブ 十三店》
営業時間:15:00~24:00
御予約:06-6307-6000
料金:50分指名料込みで13,000円~ホテル代2,200円~
オプション:ノーパンパンスト  ¥1,000  おしっこ¥2,000  電マ¥3,000 等

7月 11
大阪の優良風俗店③
icon1 admin | icon2 大阪の優良風俗店 | icon4 07 11th, 2009| icon3大阪の優良風俗店③ はコメントを受け付けていません。

前回は大阪の優良出張エステ店をご紹介しました。
あなたは性感エステは好きですか?
僕は、とにかく疲れて、女の子にご奉仕できない・・・
でも性欲だけは、ガンガンなんだけど・・・
って時は性感エステを利用しております。
Mなあなたにはとってもおススメですよ。

僕のお気に入りの大阪の優良出張エステ店は、
大阪エステ性感研究所 十三店です。
大阪エステ性感研究所 十三店のホームページはこちら(http://www.13aroma.com/

無香料のアロマで優しく性感マッサージ。
女の子の技術は最高です。技術だけじゃなく、女の子達は、可愛い子がずらりと揃っています。
気持ち良く、まったりとお楽しみできちゃいます。

《大阪エステ性感研究所 十三店》
営業時間:13:00~24:00 ※曜日によって異なります。
御予約:06-6889-2336
料金:60分10,000円~ホテル代2,000円~
オプション:Dキス ¥1,000 セミヌード¥1,500 ソフトタッチ¥2,000 等

こちらの優良風俗店は、女の子がキャミソールとTバックでご奉仕してくれちゃいます。
また、可愛い子が多いんだよ。
全身マッサージでリラックスしたところで、性感マッサージなんで、余計気持ちいいんかも。
最高に癒されます。大阪の人妻ホテヘルもいいけど、性感エステもはずせません!

6月 22
大阪の優良風俗店の見分け方【友人の失敗談】
icon1 admin | icon2 大阪の優良風俗店, 大阪の優良風俗店の見分け方 | icon4 06 22nd, 2009| icon3大阪の優良風俗店の見分け方【友人の失敗談】 はコメントを受け付けていません。

大学生のときの友達の失敗談。
自宅にデリヘル呼ぶのが大好きなH君。
その日は、先日駅前でもらった、ティッシュに広告がのっていたデリヘルを何気に呼んだんですが・・・
そこから悪夢の始まりでした。。。
プレイはそこそこ良かったし、まあまあ可愛かったんで、二回呼んだそう。
そして1ヶ月後・・・。
ガビーン・・・
毛じらみです。
素股で移るんだね。
ま、お店に文句も言えないんで、なんとかドラッグストアで薬を買って治したらしい。
それだけじゃなくって、そのお店から何回も営業の電話がかかってくるように・・・
ありえないですよね。
しばらく電話にでないと、敵もあきらめたのか、かかってこなくなったんで、安心していた矢先・・・

見知らぬ番号から電話。

「半年くらい前にデリヘルで○○って子呼んだんお前ちゃうんか?
○○の親なんだけど、娘に何してくれたんや~ただですむと思ってるんか?
住所もわかっとるから、お前、どう解決するんか考えろや~」って電話がかかってたそう。

とりあえず、電話番号変更したそう。
その後は、自宅まではこなかったそうだけど。
怖い話です。

やっぱり風俗は優良なお店選びが1番肝心です。
せっかくの楽しみが、病気になったり、脅しがあったりすると台無しですからね。
ホームページを持っているところや、きちんとした許可書なんかが提示してあるお店を選らんでくださいね。

僕の、おすすめデリヘルは「大阪出張エステ性感研究所 大阪FC本店」です。
こちらは優良で安心な大阪の出張エステです。

5月 29
大阪の優良風俗店②
icon1 admin | icon2 大阪の優良風俗店 | icon4 05 29th, 2009| icon3大阪の優良風俗店② はコメントを受け付けていません。

僕は少々?多少?マザコンです。
え?聞いてないって?

大阪は人妻店の風俗はとっても人気があります。
マザコンの男性って意外に多くて、結構人妻の風俗店で甘えちゃってるって話をよく耳にします。
僕は、自称マザコンだけども、甘えるっていうよりは、大人の魅力っていうんでしょうか・・・テクニックっていうんでしょうか。
若い子とキャピキャピするのもいいんですが、しっとりとした大人の色気やムードを味わいたいという時は、大阪でも人妻風俗がおススメだ。
大人の女、熟した女は、やっぱりスゴイよね。
今日紹介する優良店は、
大阪人妻ホテヘル 北新地コマダム倶楽部 梅田店です。
人妻ホテルヘルス 北新地コマダム倶楽部 梅田店のホームページはこちら(http://www.komadame.com/)

満たされない貴方と人妻でがお互いを求め合い慰め合う・・・
大人のエロスと極上の快楽を存分に楽しんで頂ける優良風俗店でーす。

《人妻ホテルヘルス 北新地コマダム倶楽部 梅田店》
営業時間:10:30~22:00
御予約:06-6363-6612
料金:50分10,000円~
オプション:パンスト¥1,000 おしっこ¥3,000 電マ¥3,000 等

5月 1
大阪の優良風俗店①
icon1 admin | icon2 大阪の優良風俗店 | icon4 05 1st, 2009| icon3大阪の優良風俗店① はコメントを受け付けていません。

大阪にはホテヘルありーの、性感エステありーの、楽しめる優良な風俗店がたくさんあるけど・・・

まずは大阪のファッションヘルス店をご紹介します。

大阪の梅田にある店舗型ファッションヘルスです。
個室ヘルスPANDORA 梅田店のホームページはこちら(http://www.u-pandora.com/)
店舗型個室ファッションヘルスなんで、そこで恋人気分で超エッチな美女と素敵な素敵な一時をすごしちゃいましょう!
素人っぽい子からお姉様な感じの子まで豊富に女の子が在籍している優良な風俗店です!

《個室ヘルスPANDORA 梅田店》
営業時間:日の出~24時 年中無休
御予約:006-6364-9627
お問い合わせ:06-6311-7354
料金:20分6,900円~
オプション:指名料  ¥1,000~ 各種コスプレ¥1,000  ローター¥1,000 等

んーこちらのファッションヘルスは大阪でもピカイチだね。
僕のお気に入りのお店です。
評判もとてもいいし、安心して楽しめます。
優良風俗店です!
お部屋に入ったら、女の子からのディープキス責め!
その時点でやられちゃうかも。
フェラはもちろん仁王立ちに決まり!
濃厚サービスでもてなしてくれます。
男性スタッフも愛想がよくて、紳士的。
おすすめな大阪の優良風俗店です。

« Previous Entries